「きょだいな きょだいな」

雨のち曇り

今朝も目覚ましより先に起きた。けど起きるには少し早かったので、アラームが鳴るまで二度寝。その後は、いつもの忙しい一日が始まる。9時からは歯科訪問。

歯科訪問
歯科訪問

口腔ケアの全てを落ち着いて受ける事が出来た。歯科衛生士さんにも褒めて貰えたね!10時からは訪問授業。最後まで眠くならず真面目に受けて偉かったよ!音楽を聴いたり、絵本「きょだいな きょだいな」を読んで貰ってる時が一番興味を持っていたように思う。先生の声は気持ち良いねぇ~

「きょだいな きょだいな」
「きょだいな きょだいな」

昼からは、しばらく休憩。創太は昼寝せずに起きていたけど、母ちゃんは15分ほど寝てしまったよ。あ~びっくり!夕方になると、創太の事・夕飯の用意で忙しくなってくる。食事の時、「おいしいなぁ」なんて言ってもらえると、ちょっと嬉しくなって元気になれる。また明日も頑張らなくては!でも週末は疲れるなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0181 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31