気合を入れて創太の散髪をした

晴れ

今日も、いつものように6時過ぎに創太と起きた。創ちゃん、休みの日に早起きするんだねぇ~10時頃、みんなで買い物へ出掛けた。ニトリへ行って、他にもちょこちょこ寄って帰ったら、もう13時前だった。創ちゃん、お付き合いありがとう!昼から姉ちゃんは、テスト勉強。健太は、スイミングで、母ちゃんも後から見に行った。水の中の健太は、いつも楽しそうにしている。楽しい事は頑張れるみたい。いっぱい泳げるようになるといいね!夕飯後、気合を入れて創太の散髪をした。創太の背が伸びてきたので、お風呂で散髪するのも窮屈になってきた。抱っこしたままの姿勢20分ほど座ってるので、最後のほうはふくらはぎが疲れてプルプルしてきた。明日、筋肉痛かも・・・創太も、だいぶ疲れたようだ。今夜もぐっすり眠れるといいねぇ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0198 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31