11歳の誕生日おめでとう!

晴れ

草木も眠る~の午前2時に創太が起きた。日付も変わったし、「11歳の誕生日おめでとう!」と創太に言った。吸引して体位を変えたら眠ってくれたけど、6時前には目を覚ましていた。創ちゃん、眠れない夜だったね!姉ちゃんの食欲はなく、朝ごはんはフルーツゼリーだけ。お弁当も、小さなおにぎり2個とフルーツ(リンゴ・キウイ・チェリー)。お昼前、PTへ出かけた。創太は眠そうだったけど、体を動かしてもらってるうちにシャキ~ンとしてきた。苦手な動きの時は、一瞬で表情を変えるからすぐに分かるよ。

PT
PT

13時に帰宅し、そのまま創太は昼寝に突入。しばらくして健太が帰宅。やっぱり賑やかになるなぁ。夕方、ばあちゃんが来てくれた。話をしてると、いつも最後は大笑いになる。笑ってスッキリしたよ。夕飯後、姉ちゃんは塾へ。創太は昼寝から起きず・・・誕生日を祝いたいのだけど、創太が起きないと始まらないしねぇ。7時間ほど眠ってから、やっと起きてくれた。

「11歳の誕生日おめでとう!」
「11歳の誕生日おめでとう!」

ロウソクを11本立てて、お祝いした。

ケーキ
ケーキ

生クリームをちょこっと舐めたり、アイスを食べてみた。創ちゃん、11歳も元気で頑張っていこうね!プレゼントは、Tシャツとトトロのタオルケットとモケケ。創ちゃん、気に入ってくれたかなぁ。

プレゼント
プレゼント

お風呂の時、お友だちからプレゼントして貰った入浴剤を使おうと思っていたのに、バタバタしてたら忘れてしまった。明日のお風呂が楽しみだねぇ。昼寝を十分してた創太なのに、23時過ぎたら寝てしまった。創ちゃん、おやすみ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0674 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31