楽しい行事をありがとうございました。

晴れのち曇り

今朝も創太と5時半に起きた。起きてすぐに創太の事をしながら、お弁当作りに励む母ちゃん。家事がひと段落してから、みんなで朝ごはんにした。9時過ぎには家を出て、創太の学校へGo~今日は訪問生の行事なのだ!ちょっと渋滞してたので、集合時間より10分ほど送れてしまった。学校へ着くと、既に3家族が来られていた。その後も2家族来られたので、6家族の訪問生が集合した。ずっと会いたいと思っていた家族の方や、創太の同級生にも会えて凄く嬉しかった。少しの間だったけど、お話できたので母ちゃんは大満足だ!健太は、いつものように最初いちびって父ちゃんにギュ~っとされていた。その後は、先生方に相手になってもらい楽しんでいた。うちわ作りもさせてもらい、創太・健太の作品もなかなかの出来映え。創太は、だいぶ眠そうだったけど、後半になると目もパッチリ開いて参加していた。先生方の歌や楽器の出し物も良かったねぇ。楽しい行事をありがとうございました。

楽しい行事をありがとうございました。
楽しい行事をありがとうございました。

帰宅したら、すぐに健太のスイミングの時間。創太と父ちゃんは留守番しながら休憩。昼から姉ちゃんは塾。スイミングが終わって帰ると、姉ちゃんも同時に帰宅。食欲は相変わらずないけど、まあまあ元気かなぁ。夕飯後、またまた塾へ。テストが終わるまで、あと3日!しんどいけど、もう少しの辛抱だよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31