大雨

曇りのち大雨のち晴れ

2時に創太が起きた。なんでかな?って思ったら、ヨダレで服が濡れてオシッコも出ていた。キレイになると、また眠ってくれた。7時半に創太と一緒に起きた。健太は一足先に起きて、テレビを観ていた。朝食後、父ちゃんは、じいちゃん家へ行ってタイヤの履き替えをしてくれた。大雨が降る前に全部終わっていたようで良かった。それに引きかえ健太と母ちゃんは、スーパーの帰り雨風に遭ってしまったよ。一番雨が激しい時だったもんなぁ~お昼前、父ちゃんが帰宅し、みんなで昼ごはん。午後から、父ちゃんと姉ちゃんと健太は、じいちゃんへ。姉ちゃんは勉強道具を持ってのお出かけ。創太は、眠くないようでずっと起きていた。母ちゃんは、ちょっとだけ休憩して、それから家事に励んだ。夕飯の用意が出来た!直後に父ちゃん達が帰宅。良いタイミングやねぇ~食事が終わると、姉ちゃんは塾へ。あと、2日頑張って!

健太のリクエストでおじぎそうを買ってきた
健太のリクエストでおじぎそうを買ってきた

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0715 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31