心のこもったステキなプレゼントが届いた

朝から冷たい雨。気温もグンと下がり、窓を閉めて丁度いいぐらいだった。一昨日まで蒸し暑かったのにねぇ~雨なので通園は休む事にした。なので家事に励んだよ!10時半から創太の体操をして、それから夕飯の下ごしらえをした。あっという間に12時。姉ちゃんは、14時過ぎに帰宅し遅い昼ごはんを食べると塾へ。3教科のテストが終わったので、気分的に楽になったみたい。食欲は変わらないけど、よく喋るし表情が良い。明日のテストが終わったら、もっと気分が良くなるだろう。先週からの食欲減退で、姉ちゃんの体重が3キロ減った。この間まで、ピチピチ気味だったジーンズがユルユルになってたし全体的にスマートに見える。姉ちゃんも、ちょっと嬉しそうだった。健康にだけは気をつけなきゃね!朝から、心のこもったステキなプレゼントが届いた。元気も貰えた!いつもありがとうございます(ペコリ)

心のこもったステキなプレゼントが届いた
心のこもったステキなプレゼントが届いた

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0187 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31