訪問授業

雨のち晴れ

今日も朝から雨。昼からは晴れそうなんだけど、やっぱり雨はイヤだなぁ~健太の学校では、全校遠足が予定されてるので雨でもお弁当がいる。健太の好きそうなお弁当を作ったつもりだけど、喜んでくれるかな?午後からの授業なので、朝のうちに出来るだけの家事をして、それから創太の体操をした。14時からは訪問授業。先生から可愛い誕生日のメッセージを頂いた。(ありがとうございます)いつものように体を緩めて貰ってから、絵本を読んでもらった。

いつものように体を緩めて貰って
いつものように体を緩めて貰って

絵本の途中に、健太が帰宅。雨で中止かなぁ~と思っていた遠足は、そのまま行われたとの事。お弁当は完食。帰りにぬかるんでる所で、こけたらしくズボンとポロシャツには泥が少々付いていた。そのまま健太はシャワーしてスッキリ!母ちゃんは、汚れ物の洗濯に励んだ。姉ちゃんは、テストが終わり友だちと遊びに行った。息抜きできたかなぁ?今夜は家族みんなでゆっくり出来た。ゆっくり出来るのは良いねぇ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31