「痛い!」予防接種

晴れ

今朝は4時過ぎから創太が起きていた。5時半には、創太と一緒にリビングへ行った。早く起きた分、いつもより余裕でいろいろ出来た。なので、父ちゃん達も10分早く母ちゃんに起こされた。7時半、バタバタとみんな出かけて行った。その後は、家事タイム!天気が良いと楽々に動けるから不思議。昼からは、大学病院の診察へ行って来た。外来で久しぶりに、しーちゃんに会った。冬にあった頃より、背も高くなってよりお姉さんに見えた。もう女子高生だもんねぇ~少しの間、お父さんとお話しも出来て良かったなぁ。診察では最近の様子を伝え、予防接種(肺炎球菌ワクチン)を受けた。注射には強い創太だけど、今回は針が入った瞬間から「痛い!」顔を全開だった。接種後も、しばらく口が開いたままでホワ~ンって表情だった。創ちゃん、よく頑張りました!帰りの高速も渋滞なく、18時過ぎには帰宅できた。お風呂に入るまでは眠気が来ない母ちゃんだったけど、その後は眠くて眠くて・・・姉ちゃんも塾から帰ると、速攻寝に行ったし。みんなお疲れさま!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0131 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31