母ちゃんセンサーの性能が良くなったのかな?

曇りのち雨

ここ数日、母ちゃんが起きた時には寝ている創太だけど、次に見に行くとしっかりと起きている。母ちゃんセンサーの性能が良くなったのかな?10時からは訪問授業。もう眠そうな顔になってる創太。先生に体を動かしてもらってるうちに、しっかり目が開いてきた。特に座位の姿勢をとらせてもらってる時が、一番気持ち良さそうだった。「さて、これから製作あそびをしよう!」と座位保持椅子に座った途端、瞼が閉じてきた。呼びかけると薄っすら目が開くけど、すぐに目を閉じようとする。もう眠いねん!って感じ。

もう眠いねん!
もう眠いねん!

それでも、最後の力を振り絞り何とか出来た。昼からは爆眠すると思ったら、全然眠らずに起きていた。あの眠気はどこへ行ったのやら・・・その代わり、母ちゃんがウトウト寝てしまったよ。夕方近くまで母ちゃんの頭の中は、スッキリせずダル重かった。夕飯の支度を始めたら、だんだんシャキっとして元気回復。今夜は、父ちゃんが作ってくれた「煮豚」がメイン。美味しかったよ!明日は、創太の診察日。雨に遭いたくないなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31