担任の先生と校長先生と教育委員会の方の訪問

曇りのち晴れ

今朝も創太は、母ちゃんが起きたすぐ後に目が覚めたようだ。姉ちゃんや健太は、起こすまで爆眠なんだけどねぇ~みんな出かけてから、久々にベランダで洗濯物を干した。天気予報では晴れだったけど、どんよりと曇っている。大丈夫なのかなぁ。10時までに家事を済ませ、それから創太の体操をした。創太は気持ち良さそうな顔をしてくれていた。14時からは訪問授業。担任の先生と校長先生と教育委員会の方の訪問だったので、ちょっと緊張した。創太は緊張もなく、普段通り真面目だった。授業が後半になったぐらいに、健太が元気よく帰宅。健太一人で十分賑やかになる。すぐに宿題を始めたので、母ちゃんは健太の日記に付き合った。

創太の授業と健太の宿題
創太の授業と健太の宿題

授業が終わると少しだけウトウトした創太だけど、結局眠れず夜まで起きていた。創ちゃん、今日も一日元気で頑張ってくれてありがとう!姉ちゃんは、中間テストの結果が良かったのでニコニコしていた。このままニコニコ出来るように、頑張らないとね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31