暑いと出かけるのが大変だぁ~

晴れ

今日は久々に気温が高く夏らしい天気。セミの大合唱も毎朝聴こえる。暑い。

父ちゃんが仕事に出かけて、健太がスイミングへ行き、姉ちゃんは塾。創太はPTを頑張った。暑いと出かけるのが大変だぁ~

PT
PT

PTから帰ると13時。お留守番の健太は、昼ごはんを済ませ「ケロロ」を観ていた。母ちゃんも腹ごしらえをしてから、家事の続きに励む。いつもは眠くなるけど、今日は疲れる事もなくバリバリ動けた。

健太とWiiでテニスとゴルフで遊んだけど、面白くて本気で頑張った。ゲームでも球技は楽しい。

朝から塾へ行ってた姉ちゃんは18時過ぎに帰宅。これで終わりのはずだけど、夕飯を済ませると19時半から23時まで、またまた塾へ。先週末、休んだ分をしてたらしい。

休みが少ない分、学校の宿題を計画的にしていかないと大変そうだ。明日は塾が休みの日だけど、夜行く事になったらしい。大変だけど、今はガンバレ!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31