一日中やる事が多いなぁ~

晴れ

今日もセミの大合唱が聴こえる。夏らしいけど、余計に暑く感じるなぁ。

父ちゃんの出勤後、健太はスイミングへ。

9時からは歯科衛生士の訪問。創太は発作も起きず、とても落ち着いていて余裕って感じに見えた。ゴックンの練習も上手だったし、いつもより頑張ってえらかったよ!

いつもより頑張ってえらかったよ!
いつもより頑張ってえらかったよ!

口腔ケア後、姉ちゃんに創太を見てもらって、母ちゃんはスイミングへ。朝から健太が「見に来てぇ~」って言うもんだから。15分ほどしか見れなかったけど、母ちゃんを見つけた健太は嬉しそうで手を振ってくれた。

家に帰ってから、健太は宿題・姉ちゃんも宿題・創太は体操。いろいろする事があって、母ちゃんも結構忙しい。

あっという間に昼ごはん。一日中やる事が多いなぁ~

15時半、看護士さんの訪問。姉ちゃんと母ちゃんは買い物へ行ったけど、健太は看護士さんと留守番してるという。先にスーパーで買い物し、次にしまむらへ。

姉ちゃんと二人だけで出かけるのも久々。30分しか時間がなかったけど、姉ちゃんの物が買えて良かった。

夕飯後、姉ちゃんは塾へ。姉ちゃんが居ないと健太は退屈で、テレビ観るかゲームするかしかなくて・・・

明日も姉ちゃんは朝から塾だよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31