バンブルビィを見て大喜び!

晴れ

月曜日の朝は自然と目が覚める。いつものようにお弁当を作って、家事を済ませていき・・・

創太は通園日なので、10時に送って行った。母ちゃんは、そのまま美容院へ。4ヶ月ぶりである。もう少しマメに行きたいのだけど、タイミングが合わなくて・・・

12時ちょうどに美容院を出て、帰りにハンバーガーを買って帰宅。健太の欲しがっていたおまけ(バンブルビィ)をゲット。帰宅後、3人で昼ごはん。健太は、バンブルビィを見て大喜び!おまけでここまで喜んでくれるなんて、可愛い子だなと思う。

創太のお迎えまでに、夕飯の下ごしらえをしたり、買い物へ行ったり。15時、創太を迎えに行き、園での様子を教えてもらった。水遊びの時は、ちょっと嫌そうな顔を見せたらしいけど、発作もなく穏やかに過ごせたようだ。

それにしても暑いこと。車の乗り降りだけで、汗がジワ~っと出てくる。家に入ったらホッとした。

今日は、朝と夕方に姉ちゃんを叱った。もういい加減、同じことばかり言わせないで欲しいと思うよ。何時になったら分かってくれるのかな~ふぅ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0131 sec.
prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31