創ちゃん眠くないのかなぁ~

晴れ

昨夜は、珍しく寝付きの悪い創太だった。母ちゃんの方が先に寝たかもしれない。

朝は5時前から創太が起きていた。創ちゃん、眠くないのかなぁ~

今日も暑いけど、やらなきゃいけない家事に励む。それから創太の体操タイム。

姉ちゃんは朝から塾へ行き、健太は宿題を頑張っていた。宿題が終わった健太は、その後、退屈まっしぐら。

なので、Wiiで一緒に遊んだ。健太とダブルスでテニスをしたけど、すごく頼りになる。なのでほとんど負けず気持ちよかった。他にも、ゴルフ・ピンポンで勝負した。勝ったり負けたりで楽しかったぁ。

夕飯後は、少しのんびりして、それからお風呂に入った。姉ちゃんは明日から一泊でクラブの合宿へ行くので、荷物を作っていた。活発なクラブでもないのに、学校のクラブの中で唯一合宿があったりする不思議なクラブである。OBの人も沢山来られるようで、楽しいらしい。楽しい事もないとね!

遅寝早起きだった創太は、お風呂が済むと、そのまま爆睡~ゆっくり眠ってね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0254 sec.
prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31