夕方、健太とWiiタイム

晴れ

昨夜ぐっすり眠れた創太は、5時半にはすっきり目を覚ました。起きて暫くしたら、めずらしく健太も起きてきた。けど、トイレを済ませるとまた寝室へ。

7時前に父ちゃんと姉ちゃんが起きてきた。姉ちゃんが、この時間に起きてくるのは滅多にない。朝ごはんを済ませると、合宿の集合場所まで父ちゃんに送って貰った。

暑いけど家事を済ませ、創太の体操タイム。健太は宿題。

終わったら、お決まりのように「ケロロ」を観る健太。母ちゃんも結構好きなんだなぁ~健太は、ドロロとタママの真似がうまい。あれだけ観たら納得かも。

昼からは、しばし休憩。健太と横になってアニメを観てたら、いつの間にか寝ていた母ちゃん。気持ちよかったなぁ~

夕方、健太とWiiタイム。テニスも頑張ったし、ゴルフ対決では良い勝負だった。ボルフでは母ちゃんが、2回チップインして気持ちよかった。スッキリ~

夕方、ばあちゃんが餃子を作って来てくれた。健太は餃子大好きなので喜んでいた。母ちゃんも夕飯の用意が簡単で嬉しい。

父ちゃんは仕事から帰ってくると、そのまま伯父さんのお通夜へ。

今夜は姉ちゃんがいないし、健太はさびしそうだった。姉ちゃんは、楽しんでるんだろうなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31