歯科検診の間、ずっと平気な顔だった

晴れ

今日は、9時から歯科訪問がある。学校の先生の訪問日でもあり、久々に賑わった。

先生が来られてるせいか、創太は歯科検診の間、ずっと平気な顔だった。
歯科検診の間、ずっと平気な顔だった
歯科検診の間、ずっと平気な顔だった

口腔内のマッサージの時だけ、ちょっとイヤな表情になっただけ。

歯科の先生や学校の先生が帰られると、ガクっと疲れた表情になる創太。おまけに3分ほど発作。頑張りすぎたせいかもなぁ・・・その後は、落ち着いていたので良かった。

お昼前から母ちゃんは頭が痛くて憂鬱だった。横になってもガンガン痛いし、何をするのもしどくて。

15時半からの訪問看護師に創太を見ててもらって、母ちゃんは寝室で寝かせてもらった。健太も昼寝中でよかった。

40分ほど熟睡したら、頭痛が嘘のようになくなり体も楽になった。その後は、気分爽快で夜まで元気でいれた。

夕方は、Wiiの時間。テニスと野球とゴルフをしたらおしまい。テニスは張り切ってしまう。

ゴルフは、まだまだ未知の世界。でも面白い。

これも面白い
これも面白い

19時半,合宿から姉ちゃんが帰宅。OBや先輩達を入れて総勢40名ほどの参加だったらしい。海で遊べて楽しかったみたい。クラゲに刺されたのが痛くて痒かったと言っていた。

早めにお風呂を済ませ、22時までに布団へ入っていた。明日からは、いつもの塾生活が始まるし大変だぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0142 sec.
prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31