明日のセミナーの準備を

今朝は5時起床の創太。早いねぇ~

6時までは寝かせてもらい、それから二人で起きた。寝室はエアコンを入れてるけど、リビングは既に30度。暑い~だいぶ慣れてきたけど、やっぱり夏は苦手。

父ちゃんは仕事へ行き、姉ちゃんは朝から晩まで塾。

行く所がない健太は、宿題を済ませるとDVD観たりWiiしたり・・・だいたい、いつもこんな感じで過ぎていく。

母ちゃんは、ところどころで休憩。創太は珍しく、気持ち良さそうにお昼寝をした。

夕飯を済ませてから、明日のセミナーの準備をちょこっとした。全部済ませれば良いものの、夜になると気力がなくなってしまうので無理。残りは明日の朝から頑張ろう~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0183 sec.
prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31