夏のセミナー

晴れ

朝、6時にスッキリ目が覚めた。創太も起きていたので、一緒にリビングへ。

朝の支度の合間に、セミナーへ持ってく物の準備。

みんなで朝ごはんを食べ、それぞれ用意をする。

母ちゃんは、創太身支度をして歯磨きをして・・・そしたら、以前から動いていた右下の歯が、もう抜けそうなくらいグラグラになっていた。気になるし、知らぬ間に抜けてもイヤだし!って事で、ちょっとグラグラして頑張ってみた。そしたら、すんなり抜けた。良かった!創太は迷惑そうだったけど、母ちゃんはスッキリしたぁ。

9時すぎ、車に乗ったけど忘れ物に気付いたので、ダッシュで取りに戻った。ちょっと走った所で、大事なケーブルがない事が分かったので家に戻り・・・9時半、今度は間違いなく出発!

高速の渋滞が心配だったので早い目に出たけど、渋滞もなく予定より早く着いた。机や椅子の配置をして、それから創太の注入タイム。

健太は、ヒロ君やお兄ちゃんとゲームで遊べてご機嫌。姉ちゃんは、合宿の疲れが取れずセミナーの半分は獏睡(勿体ないなぁ)

13時から夕方まで先生方の講演を聞かせてもらい、知らなかった事や興味深い話など刺激的だった。時間が足りないなぁ~って感じたほど。

ボトックス・・・創太にも試してみたい!と思った。聞くのを忘れたけど、ボトックス注射ってどれぐらい痛いのかなぁ~

懇親会が終わって、21時半ぐらいに帰宅できた。ちょっと疲れたけど、それぞれ出来るお手伝いをしてくれたので大助かり。

懇親会(〆)
懇親会(〆)

気合で荷物の片付けもでき、すっきりした。

皆さん、お疲れ様でした!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0141 sec.
prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31