一瞬だけど気分転換になる

晴れ

いつもの時間に目が覚めたけど、創太も寝てるし2度寝した。目が覚めたら7時。スッキリした~

創太も起きたので、一緒にリビングへ。やっぱり暑いなぁ~

8時前、健太が慌てて起きてきた。見たいテレビを観損ねてしまったみたい。あんまり気持ち良さそうに寝ていたので、起こさなかったのだ。

みんなで朝食を食べて、それから健太の宿題をみたり創太の体操をしたり・・・お昼の用意もあるし、自転車乗ってサッサと買い物へ行った。一瞬だけど気分転換になる。

帰ったら、12時を回っていた。急いで用意をして昼ごはん。なんか気ぜわしい。

昼から父ちゃんと姉ちゃんと健太は、じいちゃん家へ。いっぺんい静かになる。

そのままズルズルと一休みに入るの良いけど、やりかけの事もあったのでそれなりに忙しかった。創太は昼寝することなく、ずっと起きていた。

明日から、一週間が始まる。夏休みも、どんどん過ぎていく。なんか焦ってしまうなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0181 sec.
prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31