モケケ

雨のち曇り

昨夜、寝るのが遅くなったせいか?今朝は8時まで爆睡。創太も母ちゃんが起きるまで、スヤスヤだった。

健太は既に起きて、アニメやら戦隊シリーズを観ていた。日曜は張り切って起きるあ~る。

朝食の後、家事を済ませ、姉ちゃんと買い物へ行った。まずは食料品。

それから、ちょこっと服を見に行ったり。姉ちゃんも母ちゃんも欲しい物がなかったけど、小さいモケケを発見!5種類あった中、気に入った黒と青のモケケを購入。1個は姉ちゃんが母ちゃんに買ってくれた。(ありがとう!)

モケケ
モケケ

家に帰って、創太のモケケの前に小モケケを並べた。5種類全部買えばよかったなぁ~また買いに行こう!

昼から、父ちゃんと姉ちゃん・健太は、じいちゃん家へ。母ちゃんは、家事の続きと創太の事と夕飯の支度などなど。気が付けば、もう17時を過ぎていた。

夕飯が出来上がった頃、父ちゃん達が帰宅。今夜は、トマトの冷製パスタと豚肉と野菜炒め。パスタはサッパリして美味しかったぁ~また作ろうっと。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0770 sec.
prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31