みんなお疲れ気味

晴れ

昨夜の創太は寝つきが悪く、2時過ぎてからウトウト眠りだした。そのまま熟睡するかなぁ~と思ったら、6時には目を覚ました。

リビングのベッドへ横になると、眠りはしないものの瞼は閉じ気味。ちょっと寝足りなかったねぇ。

父ちゃんと姉ちゃんは、7時前に起きてきたけど眠そう。みんなお疲れ気味。

今日は、健太がばあちゃん家でお泊りさせてもらうので、朝から大喜び!11時前、姉ちゃんと健太は、バスに乗って待ち合わせの駅前へ。ファミレスでお昼を食べて、姉ちゃんは帰宅。それから塾でお勉強。

健太は、バスを待ってる時も乗ってる時もはしゃいでいたそうだ。1泊のお泊りなのに、ゲーム機・充電器・ゲームの雑誌・DVD(健太コレクション40枚ほど)・着替えを詰め込んだ。他にも持っていきたい!って物もあったけど却下。どんな一日になるのかな?

姉ちゃんが塾へ行ってから、母ちゃんは一休み。読みかけの本も全部読めてスッキリした。それと睡眠もとった。

健太が居ないと何だか力が抜けて・・・ダラ~ってしてしまう。居てると忙しく思うんだけど、やっぱり居てくれなきゃリズムが狂ってしまう。

今頃、ばあちゃんは疲れてるかもなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0181 sec.
prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31