健太が居ないと静かやなぁ~

晴れ

朝、いつもの時間に目覚ましのアラームが鳴ったのに起きれず・・・45分後に慌てて起きた。創太は既に起きていた。

父ちゃんのお弁当は用意できず・・・明日からは寝過ごさないようにしないとなぁ~

健太が居ないので静かすぎる。姉ちゃんも、「健太が居ないと静かやなぁ~」とポソリと言った。

10時からは創太の体操タイム。体や関節を動かして柔らかくなったところで、爪きりをした。創太の爪は、早く伸びてるような気がする。続きに母ちゃんの爪きりもしてスッキリ。

昼食後、姉ちゃんは塾へ。久久に母ちゃんは、DVDを観る事に。途中、30分ほど寝てしまったけど、久久にゆっくり出来た。

仕事帰りに父ちゃんが健太を迎えに行ってくれた。帰ってきた途端、さっきまでの静けさが一瞬でお祭り騒ぎに変わった。健太が居ないと物足りないなぁ~と思っていたのに、そんな思いも吹っ飛んでしまった。さすが健太である。

明日から母ちゃんも頑張らないとなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0185 sec.
prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31