何をするのにも喋りっぱなし

晴れ

今日も暑い。雨降りよりはマシだけど、こう蒸し暑いのもイヤだなぁ~

午後から大学病院の診察へ行くので、午前中は結構忙しい。一通りの家事を済ませてから、創太の体操と健太の勉強をみた。健太は、何をするのにも喋りっぱなし。ちょっと静かに集中できなのかしら。

14時、病院へ向けて出発。高速もスムーズで予約時間通りに到着。少し待ったけど、いつもよりは早く呼んでもらえた。

診察では、最近の創太の様子(栄養について)を話した。先生と父ちゃんは、今後行われる色んな研究会についてちょこっと話していた。今年も父ちゃんだけの参加になりそう~

18時過ぎには帰宅できたので、その後の片付けも疲れなかった。創太は、ちょっとお疲れ気味だけど、寝ることもなく起きていた。母ちゃんは、夕飯後眠くて・・・眠気に負けてしまうことが多くて~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0268 sec.
prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31