力が抜けているので洗いやすいような支えにくいような~

晴れ

今朝の創太は、4時半起床で早い!昨夜、早めに寝ちゃったせいかもしれないなぁ~

オムツや体位を変えて、母ちゃんは7時まで寝かせてもらった。創太は、その後一睡もしてないようで、ヨダレが溢れんばかりに出ていた。

朝食後、父ちゃんと健太は、じいちゃん家の芝刈りへ。姉ちゃんは、友だち7人とカラオケへ。

母ちゃんは簡単に家事を済ませてから、創太の体操をした。それから、しばら~くダラダラタイムを楽しんだ。

久久に「CLOSER」をゆっくり観た。観たというより、何度もコックリコックリしていた。

充電完了したところで夕飯の支度。

夕方になり姉ちゃんが元気に帰宅。友だちと一緒に遊べて、とても楽しかったらしい。

7人揃って遊びに行くのは予定がなかなか合わないらしいので、次回は何時になるのか全く分からないと言っていた。気持ちに余裕のある間に、また行けると良いねぇ~

姉ちゃんが帰ってしばらくしてから、父ちゃんと健太が帰宅。暑い中の芝刈りは大変だったらしい。健太も少しだけお手伝いしたらしい。

芝刈りのお手伝い
芝刈りのお手伝い

父ちゃん、健太お疲れ様でした!

夕飯後、ゆっくりしてからお風呂に入った。創太はグッスリ眠っていて、お風呂に連れて来てもらってからも眠りっぱなし。力が抜けてるので洗いやすいような支えにくいような・・・

湯船に浸かってからも、しっかり呼吸してスヤスヤ~そのまま、「おやすみなさい」になった。

姉ちゃんと健太は、21時からの映画に見入っていた。何でもすぐに影響されやすい健太は、「大きくなったらサムライになろうかなぁ~」と言っていた。健太の将来が楽しみだよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0416 sec.
prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31