別々のテレビを観てのんびり

晴れ

今朝の創太は普通時間(6時過ぎ)に起きてくれた。母ちゃんもゆっくり眠れた。

午前中は、家事にも力が入り出来るだけ頑張った。なので昼食後、しばら~く横になって一休み。

健太のスイミングの時間がきたので、よっこらしょ!と活動開始。スーパーへ行ったら、特売日だったので結構な人と車。サササっと欲しい物だけ買って帰宅。

母ちゃんが帰ってから、父ちゃんがじいちゃんの所へ。

夕飯後、姉ちゃんは塾へ。健太と母ちゃんは、別々のテレビを観てのんびり。

父ちゃんが帰ってから、創太とお風呂に入った。夜になると、ひんやりしてくるので、創太が湯冷めしないよう気をつけないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2011.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31