S先生が来て下さった

晴れ

今朝も目覚ましに勝った。起こされるより、自分で起きる方が少しは目覚めが良い。創太は、まだ寝ていたので、母ちゃんだけそおっとリビングへ。

お弁当が出来たので創太を見に行ったら、しっかり起きていた。創ちゃん、待たせてゴメンよ。

10時からは訪問授業。いつもなら先生の声や体を動かしてもらってるうちに、目元がパッチリになってくる創太なのに、今日は何をしてもらっても眠いまんま。唯一、シャキ~ンとしたのは、バルーンの上でユラユラしてもらった時だけ。揺れ遊びは大好き!

揺れ遊びは大好き!
揺れ遊びは大好き!

授業の終わりの方で、S先生が来て下さった。創ちゃん、先生のこと分かったかな?また会いたいねぇ~

お昼は、ゆっくり出来るけど夕方から少しずつ忙しくなってくる。夕飯後、姉ちゃんは塾へ。

母ちゃんは、ゴロゴロしながらテレビ観たり・・・観たいテレビがなかったから、ちょっと退屈だった。

健太も観たいテレビがなかったみたいで、DVDの「ヒックとドラゴン」を観ていた。最近のお気に入りだ。

明日も朝から出かけるし、早起きしないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0141 sec.
prev
2011.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31