眠いまま起きることに

晴れ

朝方、呼吸器のアラーム(低リーク)が何度も鳴って・・・SpO2は正常(100%)なのに、何でかねぇ~

そんな感じで、何だか眠いまま起きることに。6時には創太とリビングで、いつもの朝の支度。

母ちゃん一人で朝ごはん(ドーナツ・コーヒー)を食べた。9時に健太が起きて、その後で父ちゃんと姉ちゃんが起きてきた。休みの日ぐらいのんびりしないとねぇ~

創太の体操は、いつもより早く9時過ぎから始めた。1時間ほど、ゆっくりペースで母ちゃんもリフレッシュ。

いつもより早く9時過ぎから始めた
いつもより早く9時過ぎから始めた

みんな起きてから、母ちゃんは衣類の整理をした。この間、要らない衣類を処分したはずなのに、あっという間にゴミ袋いっぱいになった。時間を見つけて、またタンスの整理をしていこう!

昼食後、姉ちゃんは塾へ。父ちゃんと健太は、じいちゃんの所へ。

創太と二人になってから、母ちゃんも活動開始。今日は涼しくて動きやすかったぁ~

夕方、姉ちゃんが帰宅。交代で母ちゃんは、ダッシュでスーパーへ買い物。帰り、健太と父ちゃんと上手い具合に合流した。

夕飯は、チャプチェを作った。前回と同じように美味しく出来た。また作ろう!

夕飯時まで起きていた創太だったけど、お風呂に入る頃には撃沈。創太には迷惑だと思いつつ、眠ったままでお風呂に連れて来てもらった。シャンプーの時は起きず、体を洗ってる途中で目を覚ました。やっぱり、迷惑そうな顔をしてた。

今夜は、ゆっくり眠ってね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0259 sec.
prev
2011.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31