「白雪姫」のビデオ撮り

曇り

朝方、一度起きた創太だけど、珍しく二度寝してくれた。そのまま8時前まで熟睡。

母ちゃんが洗濯物を干し終わって、創太を見に行ったら静かに起きていた。創ちゃん、待たせてゴメンよ。

10時からは創太の体操タイム。座位の姿勢をとると、母ちゃんにもたれてくれる。なんか甘えてくれてるみたいで嬉しいなぁ。

14時からは訪問授業。毎度の事ながら、この時間は眠そうなんだなぁ~先生の声を聞いたり、体を動かしてもらってるうちに、目元もパッチリしてきた。

体が緩んでから、文化祭の劇「白雪姫」のビデオ撮り。お城や森の背景をセットしてもらい、創太はベストを着て小人役になった。先生がセリフや動きをして下さり、創太は良い表情を保っていた。

途中、健太が帰宅。静かにしてくれ、ちょっと劇のお手伝いもしてくれた。健ちゃん、えらかったよ!

「白雪姫」のビデオ撮り
「白雪姫」のビデオ撮り

当日も劇に参加する予定なので、どんな風になるのか楽しみだなぁ。

夕方、姉ちゃんが帰宅。明日から中間テストが始まる。数学の提出物(問題集)が出来ていないようで、塾はお休みさせてもらった。

なので夕飯後から、ひたすら問題に取り組んでいた。もう少し余裕もって出来れば良いのに・・・とにかく全部やらないとね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0189 sec.
prev
2011.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31