とにかく笑っていた

晴れ

昨夜の創太は、お風呂に入る前から眠っていて、寝たまま入浴になった。お風呂から出てもパジャマに着替えても爆睡。そのまま朝の5時までスヤスヤだった。

5時に起きたので、オムツなど替えてると、台所でカチャカチャと音がする。まさか!と思ったら、姉ちゃんだった。数学の提出問題が終わらなくて、5時近くまでやっていたらしい。それから2時間も眠らずに起きる時間になった。

今日明日と中間テストなんだけど、こんな調子で良いのか?父ちゃんも呆れていた。

健太の朝5時の様子は、とにかく寝ながら笑っていた。クスクス笑いから大爆笑まで、とにかく幸せいっぱいって感じの夢を見ていたようだ。寝ている健太に「なにが面白いの?」と聞いてみたけど、それは教えてくれなかった。見ている母ちゃんも笑けてきそうだった。

創太は5時から起きていたけど、とてもスッキリした表情だった。お昼からのPTも眠くならず、最後まで頑張っていたし偉かったよ。

PTも眠くならず、最後まで頑張っていた
PTも眠くならず、最後まで頑張っていた

PTから帰ったら13時で、暫くしたら健太も帰宅。それから30分後に姉ちゃんが帰宅。遅い目の昼食後、姉ちゃんは塾へ行き、健太は宿題や漢字のお勉強。

夕方、姉ちゃんが帰宅し、夕飯が出来るまで撃沈。食後は、塾へ出かけて行った。明日でテストが終わるし、やるしかないもんねぇ~

母ちゃんも何だか眠いよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1229 sec.
prev
2011.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31