今日から「リソース」に変わった

曇りのち雨

久々に変な夢を見た。なぜか高校生に戻っていて、クラブの朝錬に行かないといけないのに靴が見当たらない。絶対遅れたらダメなのに、どうしても靴が見つからずイライラしてる時に目覚ましのアラームが鳴った。

なんかホッとしたような・・・でも眠くて起きるのがチョッと辛かったなぁ。

母ちゃんが起きた時、創太も目を覚ました。いつものように朝の支度に励む。

今日は、姉ちゃんの学校でオープンスクールが行われるので、いつも通りの時間に出かけて行った。4時間授業で月曜日は代休になる。

創太は9時半から診察なので、8時半過ぎに出かけた。健太は昨夜から迷っていたけど、家で留守番する方を選んだ。

診察では、胃ろうボタンの交換とファイバーで気切口を診てもらった。それから栄養状態の検査結果を聞いた。

8月中頃から、「アイソカル」を注入していて定期的に血液検査を受けていた。2ヶ月間注入してみた効果は・・・アミノ酸の数値は正常値になったけど、微量元素(セレン)の数値は上がっていなかった。なので、今日から「リソース」に変わった。前回同様、2ヶ月ほど使ってみて栄養状態をチェックしてもらう。

診察後、母ちゃんは入院中のお友達の所へ行って来た。ちょっとのつもりが長いこと喋ってしまった。沢山話ができて、とてもスッキリした。

病院からの帰り、入院中のじいちゃんの所へ行って来た。父ちゃんは毎日じいちゃんの顔を見に行ってるけど、母ちゃんや創太が行くのは久々だった。病室に入った時、じいちゃんが起きてくれた。創太の事も分かってくれた。その後は、疲れたようで眠ってしまった。明日は、みんなで行く予定だ。

一旦家へ戻って、姉ちゃんと健太を乗せてから、イ○ンへ買い物に行った。父ちゃんの買い物もスムーズに済んだし、姉ちゃんも冬物のコートを買ってもらって喜んでいた。最後に夕飯の買い物をしておしまい。

イ○ンの中のUNI●LOへ買い物に行った
イ○ンの中のUNI●LOへ買い物に行った

帰ってからは大急ぎで夕飯の用意。姉ちゃんは食べ終わると塾へ。

創太は一日中、眠りかけては車から降りたり、バギーに乗せられてご機嫌斜め。お風呂に入る前も爆睡していて、体を洗ってる途中で目を覚ました。そしたら呼吸も忘れるぐらい怒り爆発。夜は、ゆっくり眠れるようにするからねぇ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2011.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31