やっぱり早起きの創太

晴れ

今朝も、やっぱり早起きの創太。4時半は、まだ真っ暗だよ。

6時まで待ってもらって、それから創太と一緒に起きた。

健太は学校、父ちゃんは仕事へ。姉ちゃんは、土曜日に学校があったため代休。9時ごろ起きてきて、慌てて友だちと遊びに出かけた。

最後は創太と母ちゃんがお出かけ。創太は久々の通園。出かけるまでは忙しくて、ちょっと大変だけど、保育室へ着くと「やっぱり通園へ来て良かった!」と思う。創太も母ちゃんと同じことを思ってるかなぁ。

創太を送ってから、母ちゃんは、じいちゃんの所へ。母ちゃんが病室に入ると、父ちゃんが真正面に見えた。「え?なんで居てるの?」と思わず言ってしまった。じいちゃんの様態が悪くなり、病院からの連絡で職場から急いで来たらしい。

昨日まで、4リットルだった酸素が、10リットルに上がっていた。しばらくしたら、Spo2 が少しずつ上がってきて呼吸も楽そうになってきた。創太のお迎えの時間まで、じいちゃんの所に居て、一旦父ちゃんと帰宅した。

夕方、父ちゃんだけ病院へ。

創太は、21時ごろから爆睡して、お風呂に入っても起きなかった。そのままパジャマに着替え、寝室へ「おやすみなさい」。

ゆっくり眠れると良いねぇ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0786 sec.
prev
2011.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31