今朝は、なかなかの良い天気

晴れたり曇ったり雨降ったり

健太の運動会が明日に延期になったものの、今朝は、なかなかの良い天気。湿度も気温も高くて扇風機をまわしても暑いくらいだった。

創太の体操をしてから、健太とスーパーへ行った。帰ったら、もうお昼。

姉ちゃんは、しんどいのか?何なのか?よく分からないけど、お昼過ぎまで起きてこなかった。自分で体調を崩すような過ごし方をするので、最近こういう事が多い。

母ちゃんも口うるさく言うけど、自分でも気を付けてくれないと困るよ。

昼から父ちゃんは、ばあちゃん家へ。母ちゃんは何だかダルくて、しばらくゴロゴロしていた。

15時半、健太がスイミングへ出かけた。母ちゃんも活動開始。

創太の事や家事の続きに励み、健太のお迎えに行ってきた。

健太は、スイミングが楽しいようで、練習のことを聞くといつも、「全部かんたんやで!」と言う。楽しんで運動できるって良いよねぇ~

コツコツ頑張って!

夕飯後から朝方まで父ちゃんは、明日の「市民交流セミナー」で発表する原稿の最終チェックをしていた。母ちゃんは何も手伝えないので、何だか申し訳なくて・・・

明日は、運動会もセミナーもあるし、ちょっと忙しくなりそうだなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0179 sec.
prev
2011.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31