滅多にない事だけに嬉しかったよん。

雨のち曇り

今朝は更に早起き創太。4時40分には、余裕で起きていたもんなぁ~

母ちゃんは、オムツや体位を変えてから6時まで二度寝。

姉ちゃんと健太は学校へ行き、母ちゃんも、いつも通り家事に励む。9時にはスーパーへ行き、母ちゃんが帰宅してから父ちゃんが、ばあちゃん家へ。

残りの家事を済ませ、10時から創太の体操タイム。久しぶりに落ち着いて創太の体操が出来て良かった。

創太も気持ちよかったかなぁ~

14時からは訪問授業。ちょっと眠そうな顔をしていたけど、先生の声がすると眠気も覚めてきた。

体を緩めてもらってから、絵本を読んでもらったり、音楽を聴いて鈴を鳴らしたり・・・創太の好きそうなものばかりだった。

体を緩めてもらって
体を緩めてもらって

途中、健太が帰ってきたので一気に賑やかになった。この賑やかさも良い。

夜、姉ちゃんを予防接種(2回目)に連れて行った。待ってる間、料理の雑誌をたくさん見れた。

コンデンスミルクを使ったものも紹介されてたので、冷蔵庫に残ってるのも無駄なく使えそう。ビビンバも作ってみたいなぁ~

姉ちゃんと遅い目の夕飯を済ませたら、一気に眠気が・・・ゴロゴロしてたら、珍しく姉ちゃんが洗い物をしてくれた。

滅多にない事だけに嬉しかったよん。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0185 sec.
prev
2011.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31