いきなり回るようになった

晴れ

今日は、健太が小学校の創立記念日なのでお休み。父ちゃんが出かける頃に起きて、好きなアニメを観ていた。

創太は、いつも通りに早起きして体調も良い。

10時から創太は体操、健太は算数と漢字のお勉強タイム。二人とも真面目で偉かったよ!

14時からは訪問授業。

健太が一緒なので、いつもより刺激的で眠そうな創太も目がパッチリになった。

訪問授業
訪問授業

授業の終わりぐらいに、健太がフラフープを出してきた。

今まで何度か挑戦したけど、ぜんぜん出来なかったのが、いきなり回るようになった。

2~3度練習すると、ながい事くるくる回せていた。

健太は大喜びで先生や母ちゃんに見てもらっていた。

母ちゃんもビックリしたよ!

夜、父ちゃんと健太と母ちゃんの3人でインフルエンザの予防接種に行って来た。

姉ちゃんは、先週別の予防接種を受けたので創太をみてて貰った。

診療所が空いていたので良かったぁ~

次回は、健太と姉ちゃんを連れて行かなきゃ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0187 sec.
prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30