創太の表情はウットリ

曇り

今日は、一週間ぶりのPT。いつもより出かけるのが遅くなったけど、余裕で間に合った。

先生に体を動かしてもらうと、創太の表情はウットリ。

背中や首など普段縮んでいるところをゆっくり伸ばして貰い、更に気持ち良さそうな表情に。

ゆっくり伸ばして
ゆっくり伸ばして

それを見ている母ちゃんは眠くて何度もアクビが・・・

先生のようには出来ないけど、真似できる事は母ちゃんも頑張るよ!

13時半、帰宅。

創太は注入が始まると、ウトウト眠りだした。

母ちゃんも昼ごはんを食べて、ホッと一休み。

そんな時に小学校から電話があった。

健太が何かやっちまったのか?

なんて一瞬思いながら、先生の話を聞いた。

内容は、校区内でノコギリを持った男が中学生を追いかけたという事。

はっきりした事はわからないけど、捕まっていないこともあって、お迎えに来て欲しいとの連絡だった。

あちゃ~

「せっかく、ホッと一休みしてたのに~」

とか

「創太が寝てるのに~注入の途中やのに~」

とか

「のこぎり男のバカ!」と独り言を言いながら、創太をバギーに乗せて車に乗せて出かけた。

学校まで車で数分。

教室へ迎えに行くと、健太は嬉しそうに走ってきた。

クラスの男の子二人がやってきて、母ちゃんに「早く帰りや!のこぎり持った人おるからな!」と心配してくれた。

家に着いたら一気に疲れたよ。

創太は注入の続きをして、眠りだした。

後に学校からメールが届いた。

「中学生がノコギリを持った男の人を見た」というのが本当の話らしい。

誰も追いかけられてないらしい。

被害がなくて良かったけど、ちょっと迷惑な話だよ。

夜になると、創太は本格的に眠りだした。

眠ったままお風呂に入り、その後も爆睡。

母ちゃんは、肩こりでしんどいわぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0380 sec.
prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30