すごい食欲!

曇り

6時に目が覚め、創太を見ると既に起きていた。

随分前から起きていたようで、口元に当てているタオルはヨダレでビチョビチョ。

パジャマの腕のところまで濡れていた。

「よいしょ!」っと起きて、いつもの朝の支度。

さっきまでパッチリ目を開けていた創太は、だんだん眠そうな顔になっていた。

7時半ごろ健太が起きてきた。

起きるとすぐにお気に入りのアニメを見る。

繰り返しみてるけど、面白いのかな?

いろいろ落ち着いてから、創太の体操タイム。

健太は、算数と漢字のお勉強。

姉ちゃんは、お昼まで爆睡。

父ちゃんは、創太の病気についての資料作りに追われていた。

明日までに必要なので大忙し。

今夜は、お兄ちゃんがお寿司を食べに連れてってくれた。(ありがとう)

健太が一番喜んで、もりもり食べていた。

すごい食欲!

創太は、ソフトクリームを上手にモグモグして食べていた。

みんなで食べるのは美味しいね!

母ちゃんも満腹で苦しいくらいだった。

明日一日も頑張らないとなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0132 sec.
prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30