どこへ行こうか?

晴れ

昨夜、父ちゃんは徹夜して6時半にやっと眠りについた。

母ちゃんは、2時までしか付き合えなかったよ。

創太は、いつも通り6時起床。

10時からは訪問授業。

前半は体を緩めてもらい、後半は、お天気が良いので散歩することに。

さてと、どこへ行こうか?

母ちゃんが、パン屋さんへ行きたい!と言ったので、お昼のパンを買いに行った。

創太には、つまらなかったねぇ~

それにしても暑い。(室内28度)

暑すぎる・・・

暑すぎる・・・
暑すぎる・・・

昼食後、父ちゃんは、頼まれたお仕事へ。

姉ちゃんもお昼で学校が終わり、3人でゆっくりした。

健太が帰ってくると、賑やかになって母ちゃんも活動開始。

夕飯後、姉ちゃんは塾へ。

母ちゃんは、テレビ観ながらゴロゴロ休んだ。

最近ゴロゴロが、たまらなく好きである。

22時ごろ、父ちゃんが帰宅。(いろいろお疲れ様でした)

ゆっくり話しを聞きたかったけど、眠くて・・・

また教えてもらおう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0358 sec.
prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30