健太の誕生日

今朝も6時に創太と一緒に起きた。

寝起きの創太は、いつも通りで特に変わった様子もなかった。

家事を済ませ、母ちゃんは暫く横になった。

そしたら変な夢ばかりみるし、寝汗をかくし疲れた。

お昼前、創太の様子を見たら、熱っぽくてしんどそうに見えた。

体温は、37.9度。

呼吸状態は悪くないしなぁ~

こもってるだけの熱なのかなぁ~

そんなことを思いながらも、心の中ではドキドキしていた。

その後、少しづつ体温は下がり夕方には平熱(36.5度)に。

あ~良かった。

ホッとしたぁ。

今日は、健太の誕生日。

健太の誕生日
健太の誕生日

もう8歳になるもんなぁ~

赤ちゃんだった頃が懐かしい。

あの頃も面白かったけど、今も変わらず甘えたで面白い。

とにかく元気で育ってくれてるのが一番嬉しい。

プレゼントは、随分前から言っていたゲームソフト。

ゲームだけじゃつまらないから、健太の好きなゾロリシリーズを1冊。

夕飯も健太のリクエストでピザ&コーラー。

それからケーキ。

ばあちゃんからも、サッカーボールを買ってもらい大喜び。

これからも姉兄仲良く元気でいてね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30