整腸剤を服用してるものの・・・

曇り

6時半ごろ目が覚め、創太を見ると静かに起きていた。体調は良さそうな感じ。

朝の注入が終わり、しばらくしたら自力で便をしていた。今週に入ってから、便が一段と軟らかくなり自力で出る事が数回あった。整腸剤を1週間近く服用してるものの、あまり効果はない。薬は、もうしばらく続けよう!

10時過ぎ、父ちゃんと姉ちゃんと健太は、じいちゃん家へ出かけて行った。

母ちゃんは創太の体操をしたり、掃除したり、それなりに忙しかった。昼からは、のんびりゆっくり休んだ。

夕方にも少し自力で便をしていた。お腹が張ってるわけでもないんだけどなぁ~

18時過ぎ、父ちゃん達が帰宅。キムチ鍋の材料を買ってきてくれたので、大急ぎで用意をした。久々のキムチ鍋は美味しくて、みんな満腹になった。

また近いうちに食べよう!

創太は、お風呂の後、そのまま眠ってしまった。お腹の調子が良くなると良いなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0191 sec.
prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30