またまた緩めの便が出た

晴れ

昨夜、20時ごろに寝てしまった創太は、母ちゃんの予想通り超早起き。

3時には、シャキって顔して起きていた。

オムツや体位を変えてから、母ちゃんは二度寝した。

朝の体操後、創太は自力で便(軟便)をしていた。

先週から便が緩めで、自力で出る事もちょくちょく。

14時からは訪問授業。

訪問の授業(もみじ)
訪問の授業(もみじ)

前半が終わった頃、健太が帰宅。

さっきまでの静けさが嘘のように、いっぺんに明るく賑やかになった。

健太のパワー恐るべし!

秋の歌を先生が歌って下さる時、健太の一言で大爆笑になった。

先生は笑ってしまって歌えない状態に・・・

創太の眠気も吹っ飛ぶぐらい、健太が居ると刺激的である。

健太が居ると刺激的
健太が居ると刺激的

夕方、また自力で便をしていた。

夕飯後、一休みしてから創太の散髪をした。

2~3日前から気になっていたので、短くなってスッキリした。

でも、疲れたぁ。

23時過ぎ、創太と寝室へ行ったら、グルグルグル~って音がして、またまた緩めの便が出た。

創ちゃん、早くお腹の調子が良くなって欲しいね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30