創太の体が大きく見えた

曇り

目覚ましが鳴る前に起きたけど、結局アラームが鳴るまで布団から出られなかった。

創太は既に起きていた。

朝の用意をしてると、珍しく健太が起きてきた。

起きてきただけで、その後はゴロゴロ~

いつもより早く家事が済んだので、創太の体操も早めに始める事が出来た。

テレビ観ながら、小一時間ほど体を動かした。

昼からはPTへ。

創太は眠くならず最後まで頑張っていた。

最後の方で体を伸ばしてもらう動きがあって、その時ばかりは悲壮な表情を見せていた。

体を伸ばして貰うと、創太の体が大きく見えた。

創ちゃん、お疲れ様でした。

体を伸ばしてもらう動き
体を伸ばしてもらう動き

家に帰ったら14時。

健太が先に帰っていた。

創太と母ちゃんが落ち着いてから、健太の宿題をみた。

掛け算が始まったところなので、母ちゃんも頑張らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0188 sec.
prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30