創太の診察日

晴れ

今日は創太の診察日。6時には創太と起きて、朝の支度やらいろいろと大忙し。

予約時間の10時までに余裕で到着。待合は大人の人や入院患者さんでいっぱい。

待っている間に、入院中のお友達が来てくれたので沢山お話できた。一年以上入院されてるので、早く在宅できると良いなぁ~と願うばかりだ。その後も、通園でお世話になった先生に会いお話できた。

長いこと話し込んで時間が経ってるのに、診察室にはなかなか呼ばれず・・・2時間ちょい待って、やっと呼んで貰った。

いつものように胃ろうボタンの交換と気切口を診てもらう。どちらも異常なし!それから採血。

薬や会計が済んで、車に乗ったのが13時を過ぎていた。何だか気分的にクタクタ。

帰りに用を済ませ、帰宅できたのが15時半。部屋を片付ける間もなく火災報知器の点検あり。

父ちゃんや姉ちゃんに洗濯物を片付けてもらったので、母ちゃんは創太や夕飯の支度に専念できた。もう大助かり!

16時半ごろ、スイミングへ健太を見に行った。受付で冬休み短気教室の申し込みをして、見学室に入ったら健太のクラスはプールから上がった所だった。あらら~でも行くだけ行ったから良いよね。

夕飯は、ばあちゃんが作ってくれた鶏ハムがメイン。スープも美味しいし、鶏もしっとり美味しいし満腹。

夜になると、ますますクタクタ。創太も疲れたようで19時過ぎてから爆睡。あんまりよく寝ているので、お風呂はパスして寝かすことにした。創ちゃんもお疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30