月曜は通園の日

晴れ

今朝は、4時半起床の創太。もっと前に起きてからもしれないけど。オムツを替えようとしたら、ウンチも出てた。朝一にするのは珍しい。

着替えを済ませてから、6時まで母ちゃんは二度寝。創太は、ずっと起きていたみたい。

月曜は通園の日。出かけるまでにする事がいっぱい。車に乗るとホッとするよ。

10時前に保育室に到着。今日は、近くをお散歩して下さるそうだ。

母ちゃんは、スーパーで買い物して、お昼前に帰宅。夕飯の支度をしながら昼ごはんを食べ、ちょっと一休み。

14時から中学校の三者懇談があるので、13時半には出発。受験を考えてる私立・公立高校の確認をして話はおしまい。期末テスト後の12月にも三者懇談がある。次回で、大体決まりそう。

帰りに姉ちゃんと買い物に行って、創太を迎えに行った。通園での創太は、お散歩の時、とても機嫌が良かったらしい。秋のお散歩は気持ち良いねぇ~

そこまでは良かったらしいが、保育室に戻ってウトウト眠りかけた時、Spo2がグンと下がったらしい。顔色も悪くなったが、すぐに上がって元に戻ったらしい。念のため、小児科の先生にも診て頂いたみたい。

家でも浅い眠りの時に、ちょくちょく下げる事がある。熟睡すると安定するんだけどなぁ~

通園から帰り、夕方からグッスリ眠りだした。呼吸は安定。

お風呂に入るので、寝たまま入れたら途中で起きた。寝たのを起こされたので、すごい緊張して大変だった。気持ち良くなるはずのお風呂で、創太はお疲れだ。

創ちゃん、疲れさせてゴメンね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0248 sec.
prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30