イヤな事は反応が早い!

晴れ

今日は、昼から大学病院の診察へ行ってきた。いつもは、なかなか空いてない身障者用の駐車スペースも空いていて、外来へ着いてからもすぐに呼んでもらえた。

診察では、最近の創太の様子(栄養と呼吸状態)を話した後、インフルエンザワクチン(2回目)を接種。針が入った時は平気な顔をしていた創太だけど、薬が入った途端「痛~い!」って顔になった。イヤな事は反応が早い!!

帰りも順調で、17時半には帰宅できた。毎回、こんな風に早く帰れると良いんだけどなぁ。

夕飯は、昨夜作っておいたカレー。健太は、一口食べると「美味しい!」すぐに言ってくれた。

今度カレーを作るときは、絶対お手伝いしたい!と張り切っている。何でも興味持ってくれるのは嬉しいよ!

姉ちゃんは、先週から毎晩塾通い。期末テストで、ほぼ進路が決定するので、ちょっと真剣になってきている。(ように見える)

頑張った分、良い結果になると良いんだけどなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0275 sec.
prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30