じいちゃんの月命日

曇り

今日は、朝から父ちゃんと創太の3人で、じいちゃんの月命日のお参りに行って来た。じいちゃんが亡くなって、もう1ヶ月になる。早いなぁ~

創太は、じいちゃん家に着いてから、ず~っと眠そうでウトウトしっぱなし。久々のネムネムモードだねぇ~

昼から夕方まで、ばあちゃんと一緒にいろいろ決めなきゃいけない事で話をしたり・・・少しずつ決まっていったので良かったよ。

帰りにスーパーへ寄って、急いで帰宅。健太は、お腹を空かせて何度も台所を覗きに来る。

「6時半に出来るようにするから~」と母ちゃんが言うと、ちょっと納得した様子。夕飯が出来上がったのは、6時40分。セーフかな?

ばあちゃんが作ってくれたサバ寿司も美味しかったし、大急ぎで作った炒め物も中華風スープも美味しかった。

創太は、自分のベッドに横になった途端、寝てしまった。もう絶対起きません!ってぐらいの深い眠り。

創ちゃん、ぐっすり眠ってね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0185 sec.
prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30