健太は九九の練習

昨夜、早くから寝ていた創太は、3時前にお目覚め。「よく寝た~」ってスッキリした表情だった。オムツや着替えをしてから、母ちゃんは二度寝。

6時になって創太と一緒に起きた。

7時に健太を起こした。今日は1時間だけ学校(教育研究会だったかな)へ行く事になっている。土曜日だからか、健太の動きはスローペース。雨が酷くなってきたので、父ちゃんに学校近くまで送ってもらった。

母ちゃんが創太の体操をしてる途中で、健太が帰宅。雨に濡れて機嫌が悪い健太。着替えを済ませてから、ゲームを始めた。もう機嫌は直っていた。

昼食後、姉ちゃんは塾へ。健太は、九九の練習。2の段と5の段は覚えられた。他の段も覚えるまで、頑張らないと!

3時半、健太はスイミングへ出かけた。家に居るのは創太と母ちゃんだけ。ちょっと静かすぎるし、一昨日買ってもらったCDを聴いた。良い感じ~

お風呂の後、急に眠くなって・・・やっと創太とベッドへ入ったものの、創太の吸引やらいろいろですぐには寝れなくて。創太がスッキリしてから一緒に眠った。一緒が一番。

— posted by 創太の母ちゃん at 10:29 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0245 sec.
prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30