夜は鍋に決まり!

曇りのち雨

いつも通り6時に目覚ましが鳴った。横で寝ている創太を見たら寝ていたので、母ちゃんは一瞬で二度寝。

次に目が覚めたのは7時半。健太も大慌てで起きて、戦隊ものを観ていた。そのまま健太は11時半まで、いろんなアニメを観続けていた。

お昼前、父ちゃんと一緒にスーパーでお買い物。昼食は簡単にして、夜は鍋に決まり!

昼から姉ちゃんは塾へ。父ちゃんと母ちゃんと創太・健太は、用事に出かけた。父ちゃんの用は、すぐに終わり、その後は買い物へ。ちょこっと買い物できたし良かった。

買い物も終わり、創太を車に乗せた。服がめくれたので直そうとしたら、なんか赤いくて血みたいなのが付いていた。どこから出血してるんだろ!って一瞬慌てた。

そしたら緩めの便がオムツから漏れていたのだった。出血だと思ったので、ウンチで良かった~と本気で思った。

車内で着替えたりオムツ替えは大変だったけど、その後、創太はホッとした様子になりウトウトしだした。食事(注入)を替えてから、どうもお腹が緩めになってる。またまた整腸剤を続けないとなぁ。

夕飯は、お鍋。みんなで「美味しいなぁ~」と言いながら完食。やっぱりお鍋は最高!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0266 sec.
prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30