7並べで勝負した

曇り

朝方、何度か目が覚めた。創太が寝ているのを確認して時計を見てから、すぐに夢の中へ。6時の目覚ましで覚悟を決めて起きた。

姉ちゃんと父ちゃんが起きてきて、健太も急いで起きてきた。「健太は代休でお休みやで~」と言うと、健太は速攻で寝に行った。すぐに熟睡できて良いねぇ。

創太の通園の時間もあるので、9時前には健太を起こした。あれこれ準備して、やっと出発。創太を通園へ送ってから、母ちゃんと健太はヨーカドーへお買い物。お昼は、昼休みの父ちゃんと一緒に食べた。健太は、「父ちゃんと一緒に食べれて良かったなぁ~」と嬉しそうに言っていた。

家に帰って、今夜の夕飯の下ごしらえと明日の「おでん」の用意をしたら、もう創太のお迎えの時間になった。通園での創太は、しっかり起きていて調子も良さそうだったらしい。先生にいろいろ相手になってもらい、贅沢なひと時を過ごしていたみたい。創ちゃん、通園は良いところだねぇ~

健太は、母ちゃんとトランプとかヒコーキ飛ばしをしたかったようだけど、夕方は色いろやる事がありすぎで結局相手になれなかった。お風呂の後、やっと7並べで勝負した。健太の勝ち!ちょっと喜んでくれたみたい。

明日の朝の気温は3度まで下がるらしい。朝晩冷え込むのは辛いなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0131 sec.
prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30