火曜日は特に早く帰ってくる

晴れ

3時頃に起きた創太は、オムツや体位を変えると二度寝してくれた。(珍しい)

次に目を覚ましたのは6時45分。創ちゃん、よく寝たねぇ。

朝から酸素や呼吸器の機械の点検があった。異常なし!

創太の体操をしたら、もうお昼。半日は、あっという間に過ぎていくなぁ。

午後からは訪問授業。体ほぐしが終わった頃、健太が帰ってきた。

訪問授業(秋です)
訪問授業(秋です)

健太は、創太の先生が来てくれる火曜日は特に早く帰ってくる。ゲームの話を聞いて貰ったり、遊んで貰えるから嬉しいみたい。

ちょっと喋りすぎるので、母ちゃんに「静かに宿題して!」と言われる事もしばしば。授業の後、健太が考えたルールで遊んでもらっていた。

夕飯が済むと、一気にダラ~ってしてしまう母ちゃん。明日が祝日だと思うと気が抜けてしまって・・・

健太も遅くまで起きていて、自分で選んだ映画「魔法使いの弟子」を観ていた。塾から帰ってきた姉ちゃんも見ていた。

明日は、何をしようかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0182 sec.
prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30