好きなように寝返りできたらなぁ

晴れ

今朝も7時半までグッスリ眠っていた創太。母ちゃんもグッスリ寝てしまい、父ちゃんの目覚ましのアラームで飛び起きた。びっくりしたぁ~

10時からは訪問授業。創太の首・肩は、だいぶカチカチになってたようで、しっかりほぐしてもらっていた。寝てる姿勢も疲れるんだろうなぁ~と思う。

好きなように寝返り出来たらなぁ。こんな事を思いだしたらキリがないわ!

後半は、椅子に座ってクリスマスの作品作り。次の授業で完成するかなぁ~

14時前に姉ちゃんが帰宅。遅いめの昼食を食べて、塾へ出かけて行った。

しばらくして健太が帰ってきた。5時間目は、学校の近くの食品店に見学に行ったそうだ。

野菜について質問したり、お店の大きな冷蔵庫を見せて貰ったりして、お土産にリンゴをもらってきた。リンゴが大好きな健太なので、洗って丸かじり(初めての挑戦)をしていた。

今度のテストにでるんだろうなぁ~と母ちゃんは密かに思っているけど・・・健ちゃん、しっかり覚えておくんだよ!

明日が休みだと思うと、やっぱりちょっとノロノロしてしまう。休みなんだし、まあいいかっ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0705 sec.
prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30